男磨きの道のり


こんにちは!

showkeです!

10月に入りました!

9月の目標の反省と10月の目標を立て2024年の目標に対して少しでも近づき毎日が変化ある1日にしていきましょう!

それでは男磨きSTART!

let’s go男磨きWORLD!

本日の男磨きは携帯のスクリーンタイムについての説明と紹介をしたいと思います!

なぜ携帯のスクリーンタイムが男磨きに繋がるかというと、現在のスマホはSNSの普及が盛んになり、今も尚新しいSNSが普及し、その勢いは物凄いことになっています!

YouTubeから始まり、Twitter、Instagram、TikTok、ポルノ動画、映画、BeReal.など、どれも1回興味がある動画や写真を見ると時間を忘れて携帯の画面に吸い込まれいつの間にか1日が終わっているなど、そんな方もいるのではないのでしょうか!?

ここまで伝えたら勘が鋭い方はわかるかも知れませんが、その携帯を見ている時間を自分が成長させる時間に変えることで男磨きに繋がります!

例えば毎日6時間携帯のSNSを見ているとしましょう!

1ヶ月間で計算してみてください!

30日あるとしたら180時間も携帯の画面を見ていることになります!

180時間もあれば自分を成長させるために充分時間があると思いませんか?

暇になる時間があるから携帯にのめり込んでいるのではないのでしょうか?

いきなり携帯のSNSを見ることをやめるのは、かなり難しいです!

ですので携帯のスクリーンタイム時間が3時間以上の人は携帯を見すぎている範囲に当てはまります!

少しずつでも携帯を見る時間を自分の人生を良くすることに変えることで男を磨き、自分の価値を上げることにより、人生を豊かに1人でも多くの人が幸せになれるようにしていただきたいのでスクリーンタイムが3時間以上になっている人は一度考えてみてほしいと思います!

男磨きのメリットは携帯のSNS閲覧を少しずつやめることにより、自分自信の成長が必ず見込めます!

携帯のSNS閲覧をやめてなにも成長しない人はいないと思います!

なにかしらその時間を違う時間に変換し、それにより成長できるはずです!

暇だから何かいろいろなことに挑戦することにより、気がつくと自分が成長していると思うので、少しずつで良いです!

携帯を見る時間を減らして自分を見つめ直す時間を作って欲しいと思います!

本日の男磨きは携帯のスクリーンタイムについての紹介と感想をお話ししました!

ちょっと携帯を見る時間を減らすだけで本当に時間が増え自分のためになる行動に変えられるので是非一度試されたらと思います!

それでは本日の男磨き完了です!

次回の男磨きWORLDもお楽しみに!


PAGE TOP