男磨きの道のり


こんにちわ!

もう夏も終わりに近いていますね!

2024年夏はどうでしたか?

思い出作れましたか⁉︎

花火祭りや海、プールやキャンプなど夏を感じられることで暑くても素敵な思い出になったなら幸いです!

まだまだ夏は終わってません!

夏を満喫できていない方やそうでない方も夏の思い出をたくさん作り2024年夏を締めくくりましょう!

それでは男磨きワールドに入っていきまょう!

今日も男磨きSTARTです!!

本日の男磨きは水を飲むことを紹介したいと思います!

なぜ水を飲むことが男磨きに繋がるかというと水を毎日2リットル飲むことにより、体内の水分を維持するのと、体内の悪いものを外に出してくれる働きが活発になります!

簡単にいうと便秘の改善や、汗をかくときに体内の水分を維持していることにより、汗と一緒に悪いものが外に排出されるのです!

なかなか2リットルは飲みにくい量ですが、今の時期夏の終わりに近いていますが、まだまだ暑く水分補給をすると思うので、水分摂取しやすい今の時期に毎日2リットル水を飲む習慣をつけるようにしてみませんか?

始めやすい今の時期から試してみてください!

水を飲むだけで身体の見た目や顔の見た目が変わってきます!

ジュースやスポーツ飲料水は砂糖が多く入っているためおすすめしたくないのと、お茶も水よりもカロリーが高いのと、種類によってはカフェインも入っていて睡眠の質に影響をもたらします!

あとアルコールはもっての他です。アルコールで2リットル水分補給するのはデメリットしかありません。

水が単純に1番身体に負担が少なく、身体の中を綺麗に循環してくれる最高の飲み物です!

ジュースやスポーツ飲料水で水分補給している方は試しに1ヶ月程水に変えてみてください⁉︎

それだけで身体の状態は変わると思うので是非試してみてはいかがですか!?

今回の男磨きは水を毎日2リットル飲むことを紹介しました!

水に変えてからshowkeは身体の調子が良いです!

水に変えただけでテストステロンが上がった気がします!

身体が引き締まり、お腹が出にくいよう思えました!

あと肌の調子も良いです!

まだ男磨きで水を2リットル飲んでいない方は是非男を磨くうえでやってほしいと思います!

それでは本日の男磨きは以上にしてまた次回の男磨きワールドもお楽しみ!


PAGE TOP