男磨きの道のり


こんにちは!

夏真っ只中みなさんどうお過ごしですか?

欲ばかり満たして目標に近づけていますか⁉︎

showkeは目標のために男磨きという修羅の道を選びました!

性欲も快楽も全て禁止し、自分の価値を上げるためだけに行動しています!

自分の価値を上げることだけにフォーカスすることに集中したいからです!

それでは本日の男磨きワールドに入っていきます!

本日の男磨きワールドではテストステロンを上げるための行動を紹介と感想を話していきたいと思います!

本日のテストステロンを上げる行動はスクワットです!

人間の身体は1番大きく筋肉がついているのは下半身です!

つまり脚の筋肉が1番身体の中で大きな筋肉なのですが、スクワットをすることにより1番大きな筋肉が動き脂肪燃焼に繋がるのと、血行が良くなることにより、男性機能が向上します!

また向上だけでなく、衰えも防止してくれるため、年齢をある程度重ねても性欲もなくならず、元気でいられます!

勃ちが悪くなってきた方にはスクワットを是非おすすめしたいです!

ジムでの高重量でスクワットを行い、脚の筋肉に刺激を与えるのが1番良いのですが、ジムに行かれない方は自重でも50回、100回と3セットすると、普段脚の筋肉は歩行程度でしか使われていないので、かなりの負荷を与えれると思います!

男性機能の衰えを防止するだけじゃなく、歳をとっても自分の脚で歩き、いつまでも元気で私生活を過ごせるようにも、若い頃から脚の筋肉を鍛えることをおすすめしたいです!

僕showkeはジムで高重量スクワットをフルスクワットで行っているのですが、脚トレをした日の夜は性欲が凄まじいのと、パートナーがいる方は勃起力と興奮度も普段より増すと思います!

それこそがテストステロンが上昇している証なのでスクワットは本当に幅広いメリットしかないのでやるしかないと思います!

本日の男磨きはテストステロンを上げるための行動の紹介と感想をブログでお話しさせていただきました!

実際試してみて価値があるかは実践するのみなので一度は試されたらと思います!

それでは今回の話しは終わりとし、次回の男磨きワールドもお楽しみに!


PAGE TOP