男磨きの道のり


こんにちは!

showkeです!

今日も男磨きの紹介と感想をブログで話していこうと思います!

それでは早速本日の男磨きワールドに入っていきましょう!

本日の男磨きワールドもテストステロンを上げる食材をピックアップとともに自身のshowkeが感じたことを話していこうと思います!

写真にもありますが今日テストステロンを上げてくれる食材は牛肉です!

牛肉のヒレ肉が1番良いらしいんですが、赤身ならばぼくは充分テストステロンが上がるのを感じられました!

ヒレ肉は値段がそこそこするので毎回食べれられる食材ではないので牛肉の赤身ならどの部位でもテストステロンの向上が感じられるので牛肉が高くてなかなか食べられなくても週一くらい1食牛肉を食べるだけでも身体が変わるので是非試していただきたいです!

メリットはshowke自身牛肉を食べた日は一日中パワフルに過ごすことができて年齢以上に身体が動き活力を感じれて、なにごとにも挑戦するという前向きな姿勢になれることができました!

焼肉を食べに行ったら美味しくてテンションが上がるだけじゃなく身体の方も元気をもらえます!

人間は食べる物で作られています!

牛肉等は大昔の人類は狩をして食材を調達し食べていました!

狩をしないと食べれない時代、パワフルに毎日を生きていたに違いないです!

肉をがっつくことによりテストステロンが上がり毎日をパワフルに男らしく生きられていたのだとぼくは考えています!

その時代を生きてきた人類を今の現代社会の人類は見習わなければならないと思います!

活動的で生産性や男らしさを手に入れるために牛肉を食べましょう!!

本日はテストステロンを上げる食材で牛肉を紹介しました!

テストステロンを上げることにより、人は良い方向に人生を変えられるとぼくは信じています!!

みんなで男らしくたくましい男を目指して頑張りましょう!

そういったことがモテにも繋がってくると思うので食べる物を変えて身体の中から男を磨いていきましょう!

それでは次回の男磨きワールドもお楽しみ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP