男磨きの道のり


どうもshowkeです!

みなさん男磨きは順調ですか?

男を磨いて誰からもリスペクトされて男の中で光り輝く価値のある男を日々目指していきましょう!

それでは本日も男磨きワールドに入っていきます!

本日の男磨きはコミュニティーケーション力を上げる、すなわちコミュ力を上げる男磨きです!

僕は思春期から女性と話しができなくなり、高校生になると初対面の人と話しをするのが同性でも苦手になり話せない時期を過ごしました!

正直言ったら人と関わりを持ちたくなかったのかも知れません。

とにかく人と話すのが苦手で嫌でした。

1対1で話すのは大丈夫だったんですが大勢の中で発言や話しをするのは絶対に嫌でコッソリ何も言わずいるみたいな陰キャでした。

あれから20年が経ち今でも人と話しをするのが嫌で苦手なのは変わりません。

それは男女関係なく話しをするのが苦手です。

そんな自分が嫌だったためYouTubeで自己啓発系を発信している動画を見ることによりコミュ力を練習する、自分から話しをすることの重要性を知り、初対面の人の目をしっかり見て笑顔で話しをかけること、話しの内容はなんでも良いので自分から初対面の人に話しをすることによりコミュ力をつけれることを今現在実施しています!

お店やコンビニでは必ずセルフでない限り店員さんがいます!

しっかり目を見て話しをすることから始めます!

必要最低限のことしか話しはできないかも知れませんが目を見て笑顔で会話をする意識を練習しましょう!

あと僕がしているのはナンパです!

可愛いタイプの女の子に声をかけて話しをするだけでテストステロンも上がります!

僕のナンパ目的は初対面の女の子で、しかも自分のタイプな女の子を目の前にして、堂々としっかり目を見て話しができるようになるのが目的のため出会いや遊び目的でしていないので声かけして最初の一言、少しの勇気を出す練習をしているので、たとえシカトされても興味なく機嫌が悪い対応をされても僕は平気です!

コミュ力を上げる練習だと考えたらそんな対応されても関係ないので声をかけることに意味があるので自分の好みの女の子と堂々と話しをできない人にはおすすめな克服術、男磨きだと思います!

メリットとしては女性と話しをすることにびびらなくなるのと、自分好みの女性と話しをする時に堂々と話しができるようになります!

あとこのナンパするコミュ力の練習をする時は少なくとも3日以上はオナ禁することをおすすめします!

オナ禁で溜めた性エネルギーを使いナンパする方が会話も弾むのと、ナンパする時の勇気が格段に上がりビビらずナンパすることができるからです!

実際1ヶ月オナ禁してからナンパは今までしたことないので、また禁欲の日数別でナンパした時の感想をわかり次第ブログでお話ししたいと思います!

本日の男磨きはコミュ力についてブログでお話ししました!

コミュ力をつけるためにナンパするのは土台がしっかりしていないと自信を持ち声かけできないと思います!

まずコミュ力を上げる前に土台として見た目を磨くことが大事です!

身体や服装、髪型や全体的な清潔感など、努力で変えれるところはたくさんあります!

まず土台を正して自信が持てるようになったらコミュ力を上げる練習するのをおすすめします!

土台を変えてからのナンパした時の女性の反応は本当に素晴らしいです!

反応が明らかに違うのと嫌がられることがほとんどありません!

これは実証済みです!

僕は今月5人以上は好みの女の子にナンパをする目標を立てているので、このナンパした結果も来月の月初めにブログで話しをしたいと思います!

それでは次回の男磨きワールドでまたお会いしましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP