男磨きの道のり


こんにちわ!

日々男磨き継続中のshowkeです!

皆さん男磨きを継続して出来ていますか?

僕は長い先の将来を見据えて今努力をして未来では最高な自分や生活と幸福があることを信じて毎日努力を積み重ねています!

結果はなにか新しいことをしてもなかなか出ないことはスポーツや仕事、なんでもすぐには自分が努力していることに対して目に見えないので挫折や継続できない方もいるかも知れませんが諦めない気持ちで強い精神力と男磨きを始めたきっかけを思い出し毎日コツコツと積み上げて3年後、5年後には理想の自分や目標に近づくのを現実にするために「今」の生き方を大事に男を磨いていきましょう!

それでは本日の男磨きワールドを覗いていきましょう!

本日の男磨きは美容液を使うということです!

みなさんは美容液を使っていますか⁇

僕も化粧水と乳液だけは使っていましたが美容液は女性が使う物とばかり勘違いをしていて使っていませんでした!

ある美容雑誌を購入し読んでいたら男性でも美容液を使うことにより肌の見え方が変わると知り僕も38歳と中年になるので見た目を少しでも若く見られるようにしたいので美容液を購入し使用するようにしました!

凄く納得いく肌の見え方に変わり大満足しています!

化粧水と乳液だけでは出せない肌の綺麗さが若々しくなりました!

是非美容液を使っていない方にはおすすめしたいです!

男磨きのメリットは完全に若く見られ肌が潤います!

使用する順番としては化粧水→美容液→乳液の順に使っていきます!

若い方は使っているかも知れませんが使っていない方は未来への自分に投資すると考え使って肌の綺麗さを保つことをおすすめします!

肌が綺麗だと若く見え清潔感も出せます!

僕は凄く良かったのでみなさんにも試して欲しいです!

僕が初めて買い満足した美容液はミシャビタシープラス美容液という美容液です!

値段は高くも安くもない価格です!

大体ドラッグストアなどで2300円程あれば買える美容液です!

写真も載せておくので是非参考に探されたらと思います!

本日の男磨きブログでの話しは以上にしたいと思います!

みんなでいつまでも若い雰囲気や身体を保ちイケおじ好きな若い女性と遊んで人生を豊かにしていきましょう!

「自分は何歳だからもうおっさんだし、見た目も悪いし、背も低いし、もうどうでもいいやっ」って思っている男性はまだまだ諦めるのは早いと思います!

努力をし全て行った上で諦めてください!

絶対に自分の価値を上げて女性のことを知ることができ、尚お金も稼いでいるなら絶対女性から寄ってくると思います!

今の自分を見つめ直し女性からだけでなく男性からも尊敬される人間に日々努力し、一緒に成長していきましょう!

それでは次回の男磨きワールドもお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP