男磨きの道のり


こんにちは!

最近暑くなってきましたね!

日の上がりが早くなり日が落ちるのも遅くなってきてようやく夏に近づき男磨きをしている方々にとって結果を出せる季節に変わってきてます!

あと2ヶ月ほどでもう夏です!

かっこいい身体を作るのも大詰めになっています!

自分なりに計画、目標を明確にしカッコ良い身体で海やプール、夏祭りなどへ出掛けて女性をゲットしようじゃありませんか!

それでは本日の男磨きワールドに入っていきましょう!

本日の男磨きは見た目を良くする男磨きです!

だいぶ暑くなってきたのもう半袖を着ている人もいると思いますが長袖の間は手首が見えないのでファッション的に気にしなくて良いんですが半袖になると手首や腕が見えるため見た目を良くしたり、女性ウケを狙いたいならアクセサリーを付けていないと野暮ったく見えます!

アクセサリーを付けることにより見た目を良く見せてチャラく見せられることにより女性から女慣れしていて経験豊富なことを見た目で知ってもらえます!

チャラく見られるのを悪く思われがちですが女性は男性からエスコートされ女性慣れした男性の方が女心がわかっていて女性から実はモテる傾向があります!

ですので見た目を良くしたいならアクセサリーは必須なので是非していない方は購入を検討してもらいたいです!

男磨きのメリットは単純に見た目が変わります!

アクセサリーをするのとしないのでは全然見た目が変わります!

服装をシンプルにしてアクセサリーをするとめっちゃカッコ良いです!

女性と出会いを求めている方なら絶対アクセサリーを身につけて欲しいです!

アクセサリーも色々ありますが最初はH&Mにあるような安価な物で試されても良いと思います!

試されて納得したなら高価なアクセサリーを購入するのをおすすめします!

わかる人にはわかるみたいなのである程度アクセサリーを気に入ってもらえたら高価な物を購入し身につけ、女性を口説いたらと思います!

僕の感想はアクセサリーめっちゃ良いです!

以前までは抵抗がありしてませんでしたが服装をシンプルにするならばアクセサリーをした方が絶対に見た目が良くなります!

服装がシンプルなんでアクセサリーが輝くんです!

以前まで抵抗がありアクセサリーをしてなかった僕が言っているのでまだアクセサリーをしたことない方は是非試してみてください!

おすすめします!

本日のブログでの話しは以上にします!

日々男を磨くためにブログでこれからもお話しし、参考になればと思います!

男磨きは中身からです!

中身から男を磨き変えないと外見は変わりません。

自分で強く変わるという意識を持ち今後も男を磨き価値を上げていきましょう!

それでは次回の男磨きワールドもお楽しみに!

やれば努力は報われる。最高の自分を日々目指して。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP