男磨きの道のり


No14[続・サプリメントを使用しての個人的な感想]

No11より僕が使用しているサプリメントの感想をブログで話していますが今回話したいのはマルチビタミンです。マルチビタミンは風邪予防で購入してみました。果物や野菜からビタミンは摂れますが僕は果物をあまり食べる習慣がなくビタミン不足のためマルチビタミンは最適だと思いました。あとビタミン不足による肌荒れなど見た目の男磨きとしても使えると思ったのもあります。使用しての感想はめっちゃ良いです。本当に風邪をひかない。僕は身体が弱くすぐ風邪を引いたり、熱を出したりするのですが風邪を本当にひかなくなったので毎日の体調管理に使えます。体調が良くなかったら筋トレだけでなく日常生活、仕事にも影響を及ぼすので摂取するのにおすすめします。ちなみにマイプロテインでマルチビタミンは購入してます。

次に使用してみたのがオートミールです。市販でもたくさん売ってますが僕はマイプロテインで5キロを購入してます。オートミールは万能なので調理方法を検索したらたくさん出てきます。僕はヨーグルトを入れブルーベリーかバナナを入れトレ前に少しお腹になにか入れたい時に食べてます。味はないものを購入しているので素材だけで食べるのは美味しくないので食べる前には少し工夫が必要です。トレ前の食べ過ぎを気にされる方におすすめしたいです。

今回のサプリメント等を使用しての感想は以上にしたいと思います。次回No15で続・サプリメントを使用しての感想をブログで話したいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP