男磨きの道のり


No6[男磨き・オナ禁4週間〜5週間の話]

オナ禁生活を始めて4週間が経過し射精しないことが普通だと身体が慣れはじめるが性欲はなくなることはまずなかったです。性欲を行動にうつし見た目を良くする方法やモテるために色々勉強していたと思います。このオナ禁では基本見た目や服装、女性ウケが良くなることを重点的に取り組んでいました。女性とエッチしないと射精できないってマインドで必死に見た目を気にしてました。でも女性から声をかけられ逆ナンなど女性の方から駆け寄ってくることはありませんでした。目が合うことは相変わらず多いんですがそれだけです。あと運が良くなった気がします。買い物などで田舎でも可愛い女の子や美人な女の子に良く逢えたり、仕事でも悪いことが起こらず安定していました。4週間からの変化は以上だったと思います。この時期くらいにYouTuberに興味を持ち動画を撮り始めたと思います。オナ猿だった自分の時には考えられません。人前に出るのも嫌で目立つことが嫌いな僕がYouTuberに目覚めるなんて。これもオナ禁で自信を持ち、変なテンションというか心が高ぶり合法ドラッグ的な陽キャな感じになれたからだと思います。オナ禁したら本当に自分の中身も変化すると知りました。性欲が強い人程オナ禁の効果は出ると思います。一人一人オナ禁の効果は違うのかはわかりませんが僕はこのような変化を感じれたのでオナ禁する意味はあると思います。

次回5週間〜6週間男磨き・オナ禁の話しをしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP