男磨きの道のり


No4[男磨きオナ禁2週間〜3週間の話]

オナ禁生活を始め2週間が経過し性欲は相変わらず爆発しそうな感じが続きましたが半勃起などしなくなり、ずっと通常状態で朝立ちもしない方が多かったように思えます。なんか尿出すためにしかないみたいな感じに思えました。このオナ禁時はポルノ禁、TikTok禁、インスタ禁、YouTube禁などしてなかったので誘惑はかなりありましたが見ても半勃起もしないくらい機能低下したのか反応が悪かったです。それが気になりサイズダウンするのが嫌だったので射精はしませんでしたがわざと勃起させたりはしてました。(あとからわかりましたが全てのSNSを禁止し手で触る行為も禁止にしたら良かったと後悔してます。)なぜかと言うと完全に自分に向き合い修行⁈しているのにこんな甘いオナ禁ではなく本格的にエロを抜きいろんなことに集中できる精神力をつけたかったからです。エロ禁していたら暇な時間がもっとできることにより、自分のスキルや価値を上げ成長出来たからです。暇になればボーっとする時間が増えます。ボーっとしていたらなにかしようって誰もが思うと思います。その時に考え自分を成長させることに出会えていると思います。このオナ禁は何か変われたらと思い開始し、ただ射精しなかっただけでスキルUPや価値を上げることには繋がらなかったのが一番の悔いの残るオナ禁でした。オナ禁したらテストステロンのモテホルモンが放出し女性が寄ってくる、モテることを目標にしていたので本来のオナ禁によって得られるスーパーパワーを上手に活用できていないのが今となってわかったことです。

2週間〜3週間で自身が感じたこと、わかったことを説明します。性欲は以前に増してあり、触ったらすぐフル勃起、みこすりはんで射精しそうな感じでもう無精するかも知れないと思うほどな身体の状態でした。睡眠は何かとムラムラで深い眠りには入れませんでしたが寝つきは良く寝起きもすぐ起きれて2度寝なく起きられるようになりました。深い眠りにはなりませんでしたが身体は元気で活力は凄かったです。精子を出さないことにより全てエネルギーに変えてくれたのか身体の調子は最高でした。見た目は毎日鏡を見て一番自分の良い状態をキープしていたのもありますが、肌も綺麗になりツルツルで若返り、目もさらにぱっちり見開くように見えました。この頃くらいから外出していたら女性と良く目が合うような感覚があり、自分からもいやらしい目で女性を見ていたのもありますが、本当に目が合うようになり、目が合った女性も僕はいやらしい目で見ていたのにも関わらずニコッと笑顔で目線が良く合うような感じでした。オナ禁効果⁈って自分の心の中で思い嬉しく思い禁欲している喜びを感じれるような週になりました。

2週間〜3週間の話しは以上にし次回3週間〜4週間の男磨き・オナ禁の話しをしたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP