男磨きの道のり


No2.[僕が男磨きに目覚めた理由]

まず初めに僕がなぜ男磨きに目覚めたのかそれは人生生きてきて生きがいや、毎日同じ生活リズムの繰り返し。仕事しかやることがなく日々同じ時間を過ごし、仕事柄異性との出会いもなく、人生が楽しいものに思えず、暇な時間はインスタやTikTok、ポルノを見てオナニーばかり、こんな人生なにが楽しいのかわからなく生きてきました。女性関係も出会いがないのが理由にし、お金目当ての女性ばかりで心の中ではわかっていましたが、貢ぐって形の女性との繋がりしかなく男してダメでした。そんな毎日を過ごしていく中で変わりたいって思ったのが2年前です。そこからまずオナ禁に出会い色々情報を得る中で何か変えたかったのでまずオナ禁をしてみることにしました!今まで毎日何回もオナニーしていたことにより何ごとにもやる気が起こらなかったんですが、1週間ほどで体力がありあまるというか活気が湧き今までに感じたことのない体調の良さに気づき、性欲を我慢するのは大変でしたが継続してみようと思える1週間になりました!ちなみに毎日何回もオナニーをしていたので3日間ほど禁欲したくらいから外出先で女性を見たら性欲を我慢するのが大変で完全に見ないよう努力してました。

1週間までの男磨きの話しはこれくらいにし、話しが長くなったのでまた次回続きを投稿します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP